解決への占いダイアリー Visutaさん

当たるだけの占いではなく、解決に導いてくれるVisutaさんについてのブログです✨

実体験~探偵ごっこ3~

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

シバハラです!

 

今日も前回の続き行きますよーーー!

 

 

見てない方は前の記事をご参照くださいませ( *´艸`)

 

 

前回…失敗に終わりましたよね(笑)

今日の記事は2日目をきます。

 

2日目は兄が予定があり、どーーーーーしても探偵ごっこができませんでした。

(ほんまかいな。。。)

 

 

というわけで鈴木さんとシバハラの二人で探偵開始です。

といっても2日目も初日と変わらず渡辺の店前で待機です。

2日目と書いてますが予定を合したりしたので初日から3,4日空いてたと思います。

 

 

初日同じく1時間ぐらい待機してたら渡辺ママの登場です。

この日も僕自身が渡辺ママを尾行です。

内心、これで直帰したらまた次回だなーって思っていたらあっさり例の男と合流。

そこについては運がいいシバハラ(笑)

初日とほぼ同じルートで尾行開始。

シバハラ心の声『今日も初日と同じくご飯食べにいくんだろうなぁ・・・ん?』

 

 

確かに初日と同じルートでしたが、初日の飲食店は華麗にスルー。

 

 

これはもしやタクシー直行コースかと思いましたが、違いました。

この浮気相手の男はまた別の飲食店経営者でして、どうやらその男のお店に向かってるようでした。

二人にばれないように尾行して5分ぐらいしてその男のお店に入っていきました。

 

 

しかし、飲食店なので深夜には閉まっています。

 

恐らくご飯を食べているのだろうと思い、店の死角に潜み待機(笑)

 

 

もちろん鈴木さんとは電話が繋がりっ放しです(笑)

 

鈴木さん『あーー。その店は男の店だ(笑)まぁ、しばらくしたら出てくるからシバハラ待機でよろしく。』

 

シバハラ『お前がやれや!くそが!(はい!任せてください!)』

 

・・・心の声が出てるぞ♡(笑)

 

30分ぐらい待機しているとご両人が登場。

 

顔がばれてない僕はその場でどこにでもいるやつみたいに振る舞い(笑)二人は奥の前を通過しました。

 

 

そして遂に!!

タクシーに乗り込みました!!(; ・`д・´)

 

 

 

キターーーーーーーーーーーーーーーー(*‘∀‘)

 

 

 

僕も慌ててタクシーを捕まえて、

 

 

シバハラ『前のタクシーを追ってくださいっ!!!』

 

 

はい。名言頂きました。

 

 

実際、私生活でったことある人いますか?

いや、いないでしょうよ。

 

 

シバハラはやり遂げましたよ!

 

 

嬉しくて、   嬉しくて、    柄にもなくスキップして(笑)

 

 

 

ただね、、、運転手さんへの指示は間違ってなかったのですが、、、

 

 

はい。見失いました。。。(笑)

 

 

 

違うんですぅっっっ!!!

強いて言うならここが都会だから信号が多いんですっっっ!!!

信号に引っかかって、逃げられたんですぅ!!!

 

 

・・・言い訳してもしょうがないですが、、、ここまで来て見失ったんですよ。

 

 

恥かしいったらありゃしない!(笑)

 

 

でもねぇ、、、都会だとしょうがないんですよ。。。

 

 

そのあとは、見失ったのでタクシーを降りた後タクシーを自家用車で追跡してくれた鈴木さんと合流。

 

あんときは、、、気まずかったなぁ(笑)

 

 

念のため鈴木さんの自家用車で近所のホテルを訪ねてみましたが見当たりませんでした。

 

 

シバハラ『鈴木さんすいません。。。僕のせいで見失ってしまって・・・どうしましょうか?』

 

 

鈴木さん『いや、、、信号は見当もつかないからしょうがないよ。ただ、、、どうしようか、、、』

 

 

しばらく沈黙が続きましたが、鈴木さんが沈黙を破ってくださいました!!!

 

 

鈴木さん『よし、まぁ今回はこれで行ってみるわ!!!いけるでしょう!!!この時間から行くならホテルしかないしね!!!』

 

 

、、、まるで神様の言葉を頂いたようでした。

 

 

その言葉を頂いた僕は、

 

 

 

シバハラ『あざまぁーーーすっ!!!』

 

 

 

そう告げて終止符を打ちました。。。(笑)

いや、嘘ですからね?ちゃんと確認しましたよ、いろいろ。(笑)

でも、このまま何回もするのも大変だったので鈴木さんが折れてくださいました。

 

 

 

鈴木さんは当初の作戦通りに渡辺ママに

 

別れにつながるメッセージを送りました。

 

 

 

何回かやり取りしたあと二人の関係が切れ、二人の関係は終わりを迎えました・・・

 

 

 

 

 

しかし、本当の悲劇はこの後に起こりました。。。

 

 

さぁて、本日はここまでです!!!

文才が無いからこんな時間まで掛かるなんて、、、(笑)

 

 

また次回もお楽しみにっ!!!

ちゃおっ♡