解決への占いダイアリー Visutaさん

当たるだけの占いではなく、解決に導いてくれるVisutaさんについてのブログです✨

実体験〜探偵ごっこ4〜

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

シバハラです!

 

今日も前回の続きを書きますね(o^^o)

 

 

前回書いたように無事に探偵ごっこは終わりました。

結局2回目も朝方まで掛かったので寝たころには太陽さんが出てました( ;´Д`)

 

 

たまたま探偵をした次の日が休みだったので朝方になってもいっか!って気持ちもあり、

ゆっくり寝て昼過ぎに起きました。

起きたときは普通でしたが、、、

異変はそれから数日後に起こりました。

 

 

 

右膝がなんだか痛いんです。

 

え?

そんだけ?って思いました?笑

 

だけど、普通の痛みじゃないんですよ(._.)

 

初日に感じたのは、

「あれ?筋がちょっとおかしくなったかなぁ?」ぐらいの痛みでしたが、それから夜にかけてだんだん痛みが激しくなるんですよ(._.)

 

だけど、朝から昼は痛くならないんです。

 

 

夕方から痛みが始まり、夜になると痛みが激しくなるんです。

 

意味分からないっ!!っていうのが素直な感想でしたね。

普通何か怪我したりとか調子悪くなったら一日中痛いじゃないですか。

けど、痛くなる時間と痛くない時間があるのはおかしいですよね。

しかも痛くなるようなことしてないんですよ。

ぶつけたりもしてないですし(ー ー;)

痛いときに右膝を見てみても見た目はこれといって変化なし。

 

 

これが3.4日続き、まだ耐えられるくらいの痛みだったのですが5日目ぐらいでしたかねぇ、、、

夜に友達と兄と遊んでるときに痛みがまた来たんです。

またか。ぐらいに思ってたんですが、そのとき感じた痛みがいつもと違い凄く激しい痛みでした。

 

兄にはここ数日の謎の痛みを伝えており、ちょうど兄が側にいたので伝えました。

 

シバハラ「ねぇ、、、今日の痛みさぁ、、、今までよりもめちゃくちゃ痛いんだけど、、、」

兄「え?大丈夫?どんな感じで痛い?」

シバハラ「なんかこう、、、右膝の横がめっちゃくちゃ痛い。。。例えるなら釘で横から打たれてる感じ。。。アイタタタ( ;´Д`)」

 

普段僕は健康体そのものなので兄も不安がってました。

 

時間は深夜1時を越えましたが痛みは引くどころかどんどん痛くなりました。

 

その後友達と別れ車で兄と帰ろうとしましたが、右膝が曲がらないくらいに痛くて歩くのもやっとでした。

力を振り絞り手を使って右膝を持ち上げて車に乗り込み、家に着いたときも必死になって右膝を持ち上げ車から降りて、引きづりながら家に帰りました。

 

 

マンションに上がる階段も登れないくらい痛いので心配した兄が肩を貸してくれ、なんとか部屋に入れました。

 

着いてからもずーーーっと痛いのでお風呂も入らずにベッドに入り、右膝をさすりながらその日は痛みに耐えて寝ました(ー ー;)

 

朝起きてまだ痛いようなら病院に行かなくちゃなーって思い寝ましたが、、、

起きてみると嘘みたいに痛みが消えていました。

 

 

、、、え!?

夢だったのか!?笑

いや、そう思うぐらい全く痛くなくて。

 

でも、兄から朝連絡が来てて、

兄「足の調子どう?病院連れてこか?」

と、心配までしてくれてました。

 

やはり、昨日のことは夢なんかじゃなかったんだ、、、と気が重くなりました。

 

ただ、夕方になりまた痛くはなりましたが昨日のような激しい痛みではなく、前みたいに耐えられる痛みでした。

 

 

とりあえずは一安心でしたが、、、

原因不明の夕方から夜中までの痛みはそれから1週間ぐらい続き悩みました。

 

 

病院も考えましたが、痛いのは夕方から夜中だけですし、我慢出来る痛みなのでお医者さんへ説明しても分からないと思ったのと、単純にめんどくさかったんです。。。

その為サロンパスで僕の右膝は持ち堪えてました( ;´Д`)笑

 

 

痛みが始まって10日ちょっとくらいたち、痛みもほとんど無くなった頃に、兄と母と僕でビスタさんと会う約束をしていたのでビスタさんのいる岡山県まで向かいました。

(前に中国地方と伝えましたが、ビスタさんから許可が下りたので正直に岡山と書きますね)

 ちなみにビスタさんに会う用事は母が仕事の話、兄が彼女のことで相談したいことがあり僕は付き添いでビスタさんと会いました。

 

 

 

しかし、衝撃的なことが岡山で待っているとは、、、

僕はこのとき夢にも思いませんでした。

 

 

ビスタさんに会ったとき、

なんと今回の痛みの原因をビスタさんが解明してくれたのです。

本当に驚きました。。。

 

だいぶ長くなってしまいましたね(ー ー;)

今日の話はここまで!

次回完結しそうです笑

 

ではまた。