解決への占いダイアリー Visutaさん

当たるだけの占いではなく、解決に導いてくれるVisutaさんについてのブログです✨

兄と彼女1

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

シバハラです!

 

すっかり秋ですね~

だけど暑がりのシバハラにはまだまだ暑く感じます!

このぐらいが夏ならいいのにと毎年思っています(笑)

みなさんも思いませんか?

夏暑すぎませんか??

毎日洗濯物の量が多くて大変なんですよね~

 

と、独り言はこの辺で。。。(笑)

 

今日も兄について書きましょうかね!

「またかよ・・・」

と思われる方もいますよね?

でもごめんなさい。

それぐらい凄いネタがいろいろあるんですよ(笑)

 

しかも兄の彼女(前にも紹介したあいさんです。仮名です)との話が強烈でして。。。

前と重複するところもあると思いますが、今回は二人にスポットを当てて書いて行きます。

 

あいさんですが、 

ビスタさん曰く、あいさんは人の念や自分の想いに対してとても影響を受けやすい体質だそうで兄も悩んでいました。

 

あいさんのお仕事は有名では無いのですが芸能関係の仕事でステージに立ち活躍されてます。(所属事務所は言えませんが、誰もが聞いたことはあると思います)

あいさんの体質に加えて、恨み辛みが蔓延している世界ですので余計あいさんに乗し掛かり、一時は自殺未遂騒動にも発展したりも、、、

(前回書いたことをコピペしました笑)

  

兄とあいさんは付き合いも長くて半同棲しているんですが、、、

あるときあいさんと兄が一緒に寝てるときに事件が起きました。

 

あいさんが真っ暗にしたら寝られない体質らしいのでいつも豆電球をつけているそうです。

布団に入ってから数時間たったときにふと兄は起きてしまいました。

スマホを見ると真夜中。

もう一度眠ろうかと思い目をつぶろうとしましたが何か違和感を感じたそうです。

 

「うわっ!!!」 

 

 

隣で寝ていたあいさんが目を見開いて兄をじーっと睨みつけていたそうです。

あいさんは悪ふざけとかするタイプではないですし、一度寝たらあまり起きないそうです。

 

「、、、あい?どした?」

 

恐る恐る声を掛けてみても返事はありません。

兄は怖かったそうですが彼女なのでめちゃくちゃ心配になり自分の方に抱き寄せて頭を撫でながら

 

「はーい、大丈夫だよーよしよし」

 

とまるで子供をあやす様にしたそうです。

僕にはできないですね笑

 

 

抱き寄せた直後は動物のような唸り声をあげていたそうです、、、。

しかし、しばらくしたら普通に寝てくれたようで。

朝になりあいさんに夜中のことを確認しましたが案の定覚えてないと言われたみたいです。

兄自体怖がりですが、変に落ち着きがあるので、

 

「そっか!まっ、そんな日もあるよね!」

 

てな具合で楽観的に考えていたそうです笑

 

しかし、事態はどんどんエスカレートしていきます。

 

 

今日はここまで(°▽°)

また次回をお楽しみに!