解決への占いダイアリー Visutaさん

当たるだけの占いではなく、解決に導いてくれるVisutaさんについてのブログです✨

後輩の失踪4 完  

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

シバハラです!

 

ってか最近思いますが、この挨拶邪魔ですよね?(笑)

挨拶は大事かと思いしてましたが反対に見づらいし、なかなか本題に入らないからじれったいですよね?

というわけで次回から省力しいきなり本題に入るスタイルに変更します!

ただ、僕は何話にも区切るので最初の1話目は挨拶入れようかなと、、、

まぁ読みやすくをもっとーに頑張りますので!(笑)

では、本日も続きを書いて行きますね!

 

 

 

実家に行っても手がかりを掴めかなかった僕たち。

次の日も松本君からは連絡はなし。

心配になった僕はビスタさんに連絡を取り分かったことがありました。

 

・彼は今女性の家に居て一緒にいる

・その関係を周りには内緒にしている

・事件には巻き込まれた感じではない

 

とビスタさんには言われました

女性・・・あいつ彼女いないのに。

まさか!俺の知らないやつか?!(笑)

など妄想してましたがとても不安でした

 

 

だが、連絡が取れなくなって2日目の夜。

急展開を迎えました!

 

 

その日僕は、次の日地元で友達の結婚式がありましたので兄と一緒に車で帰っていました

すると、僕のスマホに着信が入りました

!!!

 

画面を見るとそこには松本くんの名前がありました

 

シバハラ

「もしもし!?松本くん?!」

 

松本くん

「あっ!シバハラさん!お疲れさまです!松本ですが、、、」

 

シバハラ

「もーーーーーー!

良かったぁぁ!!!!

心配したじゃんかぁ!!!

今まで何してたんだよー??」

 

とりあえず松本くんが無事で良かったという安心感でいっぱいでした

しかし、次に来たのは今までどうして連絡が取れなったのか?という疑問でした

 

松本くん

「いやっ!逆にこっちが聞きたいですよ!

なんでこんな事態になってるんですか??」

 

ん?

全然松本くんと話が噛み合わないぞ・・・

思ってた答えと違う・・・

 

シバハラ

「いやっ・・・

だって無断欠勤したじゃん???」

 

松本くん

「え???

無断欠勤したことになってるんですか???

意味が分からないです・・・」

 

 

 

一旦お互い落着きとりあえず松本くんの話を聞くことにしました

要約すると次のようになります

 

 

・元々は確かに出勤することになっていたが事前に担当者と話をつけて連休をもらうことになっていた

・だから僕は休みのつもりでいた

・連絡が取れなかったのは申し訳ありません。ただ、スマホをアパートに忘れていたのでまさかそんな事件になっているとは思いもしなかった

・普段あまりスマホをいじらないので無くても困らなかった

 

と、いうことでした・・・(笑)

 

 

シバハラ

「・・・じゃあその担当者が悪いじゃん!!!

松本くんはちゃんと休むこと伝えたんだろ?」

 

松本くん

「もちろんですよー!!

だからなんでこんな大量に連絡が来てるか訳分からんですよ!(笑)

・・・スマホを持ち歩かなかったのは申し訳ないです・・・」

 

ホントに・・・大事にならなくて良かったです(笑)

 

シバハラ

「もーーー

でもさ、どこに行ってたん?

実家にも居なかったから心配したんだぞ!

おばあさんとおじいさんも心配してたからちゃんと連絡しとけ!(笑)」

 

松本くん

「えっ!?(笑)

実家にも来たんですか!!??(笑)

勘弁してくださいよ・・・」

 

 

勘弁して欲しいのはこちらですよ!!!

 

 

松本くん

「・・・シバハラさんだから言いますが・・・

奈良県にいる母親の家に行ってました・・・」

 

話をよくよく聞いて見ますと、松本くんのおじいさんとおばあさんには内緒でお母さまと度々会っているとのことでした

会っていることがおじいさんとおばあさんに知られると面倒とのことで松本くんは内緒にしてるみたいでした

 

(ビスタさんが言ってた女性てお母さまのことかいな・・・確かに女性だけども笑・・・)

 

シバハラ

「そうかぁ・・・お前も色々あったんやなぁ・・・

あっ!!お前2日前誰かに追われたりしてなかった???

黒い服の男とかに(笑)」

 

松本くん

「黒い服の男たちですか・・・

うーーーーん・・・

追われてないですねぇ(笑)

なんでですか?」

 

ビスタさんの経緯を話すと・・・

 

松本くん

「それってシバハラさんたちのことじゃないですか?(笑)」

 

シバハラ

「・・・はっ?」

 

 

 

後日、ビスタさんに確認したところ、

僕たちである可能性も十分あるとのことでした

 

ビスタさんはもちろん名前や画像で見ることもできますが、その場合は鮮明に見えてこないこともあるし見えるビジョンや時系列が分かりずらいとのことでした

確かに、その日僕たち黒い服来てました・・・

でもまさか僕たちのこととは!

盲点でした(笑)

 

 

松本くん

「・・・あのー

僕どうしたらいいですかね??」

 

 

シバハラ

「そうだなぁ・・・

とりあえず、その担当者に怒りの電話してみようか!(笑)」

 

 

 

 

というわけで松本くん事件はまさかの連絡ミスというなんとも人間らしいことがきっかけでした

大事件にならなくてホントに良かったです!!

でもビスタさんやっぱり凄いですね

人の名前と画像だけであれだけ分かるなんて・・・

お見事です(*'ω'*)

 

 

次回はまた新しい話書きます!

こうご期待!