解決への占いダイアリー Visutaさん

当たるだけの占いではなく、解決に導いてくれるVisutaさんについてのブログです✨

実体験〜兄からの贈り物2〜

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

シバハラです!

 

前回の続きを書いて行きますね!

まだ読んでない方は「実体験〜兄からの贈り物1」をご覧ください(°▽°)

 

 

 

僕が奇行に走った次の日

とりあえずビスタさんに報告することにしました。

しかし、自分では記憶がないので正直ビスタさんに相談してもビスタさんを困らせるだけだと思っていました(*_*)

ときどきあるんですよ笑

霊の仕業かと思って相談したらただの勘違いとか笑

だから今回も彼女の見間違いかな?程度でした。

 

 

シバハラ

「ビスタさーん、お世話になります!

実は昨日こんなことがありましてー、、

、」

 

うんうんと相槌を打ちながら聴いて下さるビスタさん

 

シバハラ

「って、感じですがいかがですかねぇ?」

 

すると、、、

 

ビスタさん

「これはねぇ、シバハラくんのお兄ちゃんが原因だね〜。

前にお兄ちゃんにも言ったはずだけど守ってないなぁ笑」

 

 

ん?

ん?

兄が原因?

前にも言った?

なんのこっちゃ?笑

 

シバハラ

「ん?兄が原因ってどういうことですか?」

 

ビスタさん

「お兄ちゃんに聞いてもらったらわかるんだけど、○○ホテルあるでしょ?

そっからお兄ちゃんが貰って来たんよ〜」

 

この○○ホテルとは、兄と母が出張の時よく利用する地元のホテルで婚礼や宴会などでも利用されるほど地元では有名なんです。

ただ、感じる人には感じるそうで部屋によっては体調が悪くなるそうです。

母も例外ではなく体調の悪くなることが多かったそうで、以前ビスタさんに相談したことがあったそうです。

ビスタさん曰く、他にも泊まれるホテルがあるなら他にした方がいい。

特に6階のフロアがマズイ。

など、、、兄と母に警告してたようです。

ただ、兄は警告を受けていたのにも関わらずリーズナブルな価格とたまたまその日は他のホテルが空いてなかったので今回の件の数日前に○○ホテルに宿泊していたのです。

 

シバハラ

「簡単に言うと兄が取り憑かれたってことでいいんですか?」

 

ビスタさん

「うん、その解釈でいいよ〜。

だけどお兄ちゃんには基本的には効かないから霊も面白くないんよ(前に書いた兄の守護霊を参照)

そこで反応の出やすいシバハラくんに憑いたわけ。

最近腰痛かったでしょ?

霊はその人の弱いとこ、弱点を攻撃してくるからね」

 

通りで最近腰が痛かった訳だ、、、

 

シバハラ

「、、、僕とばっちりじゃないですか笑

ちなみに四つん這いに意味はありますか??」

 

ビスタさん

「霊がお兄ちゃんに対しての怒りだね。

壁越しで見えなくても向こうにいるお兄ちゃんに対して、なぜお前には効かないんだ!楽しそうにしやがって!っていう嫉妬や妬み、僻みだね」

 

確かに兄はいつも幸せそうで楽しそうなんですよ笑

だからとても共感しました。

 

ビスタさん

「お兄ちゃんの性質は霊は呼びやすいんだけども反応が出ない。

それほど守護霊に守られているんよ。」

 

シバハラ

「特異な体質ですね笑

今回も憑いてるもの取ってもらってもいいですか?

あ、電話ですが大丈夫ですか?」

 

 

大丈夫だよーといいビスタさんは電話越しでしたが、遠隔操作でビスタさんに祓って頂きました。

やっぱりビスタさん凄い笑

 

 

ビスタさん

「うん、これで大丈夫だよー。

お兄ちゃんには今後泊まらないように強く言いなさい笑」

 

ビスタさんのお陰でもう四つん這いで兄を睨むことは無くなりました笑

あと、もう2度と○○ホテルには泊まらないと兄に約束もさせました笑

皆さんもお気をつけください。

心辺りのある方は相談に乗りますので、、、

では、また!