解決への占いダイアリー Visutaさん

当たるだけの占いではなく、解決に導いてくれるVisutaさんについてのブログです✨

実体験〜兄からの贈り物1〜

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

シバハラです!

 

野暮用でバタバタしていました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

さぼってた訳ではないですよっっ!!

今日なんか急遽大掃除なんかしたりしてこんな時間になりました、、、笑

夜中に急にお掃除したくなるあの現象はなんでしょうかね笑

 

さて、本題に行きましょうか!

前回兄について話して行きましたが、更に今日は兄との実体験を書いて行きますね!

では書きます。

 

 

唐突ですが、人って持病を持ってたりしますよね?

僕は体調が悪くなったり疲れたりすると腰が痛くなるんですよ。

あとは心霊スポットに行ったときもなぜか痛くなります。

要は僕の弱点は腰なんです笑

 

ちなみに僕の彼女もたまたま同じく腰が痛くなるみたいで。

 

ある時2人して「最近腰が痛くてさぁ」「え?嘘?私も最近痛いんよねー」

とシンクロしてお互い日がありました。

そんなときもあるだろう、ぐらいにしかそのときは思ってなくて。

数日後

兄が僕の家に遊びに来て夜は泊まることになりました。

彼女はいつも週末に泊まりに来てましてこの日も週末だったので彼女も泊まる予定でした。

彼女は兄と仲が良いので兄も気にせず泊まり来てました。

 

兄はリビングに布団を敷き、僕らはその隣の部屋で彼女と布団を敷いて寝てました。

あ、僕はベッドより布団派です(°▽°)笑

 

この日の夜も腰痛いねぇ、って言いながら寝ました。

 

翌朝

いつも通り起きると彼女から

「ねぇ、、、シバハラ昨日のこと覚えてる?」

真剣な顔して言われました。

 

シバハラ

「ん?笑

昨日なんかした?

また寝言で変なこと言ってた?笑」

 

僕結構面白い寝言言うみたいで、

またやってしまったかな?

って感じで尋ねたらまた彼女が真剣な顔で、

彼女

「いやいや。寝言とかの次元じゃないよ。

、、、昨日さ、夜中に急にシバハラが起きてさ。」

 

シバハラ

「ふーん、、、起きてどうしたん?」

 

彼女

「、、、起き上がって四つん這いになってた」

 

シバハラ

「、、、は?笑

どういうこと?四つん這い?どこに向かって??笑」

 

彼女

「そんなの知らないよ!!

こっちが聞きたいよ!!

でも壁に向かって、、、というより壁を睨みながら四つん這いしてたよ。

怖かったけど何回もシバハラの名前呼んだよ。

最初は普通に小声で呼んでたけど全く反応無いから途中は身体揺すりながら大声で呼んだんよ。

そしたらゆっくり態勢が元に戻ってまた普通に寝だしたんよ、、、

本当に記憶ないの?」

 

 

いやぁ、、、

自分でも本当に記憶がないんですよ。

というか、気持ち悪すぎますよねっ!!笑

なんで四つん這いで壁見つめとんねんってことですよ!笑

 

ちなみに壁側は頭側にありまして、その壁の向こうには兄が寝ているリビングがあります。

 

結局夢で寝ぼけてただけってなったんですが、彼女がビスタさんに聞いて欲しいって言うのでビスタさんに聞くことじゃないだろうと彼女を説得しましたが、

 

彼女曰く、

「目を見開いて四つん這いしながら壁を見つめる彼氏見たんだからこれ絶対ヤバいやつだよ!」

 

と、力説されたので結局相談することになりました。

 

 

すると、、、彼女の予想が的中してました、、、

 

 

さて!

今日はここまでにしときます!(´∀`=)

続きはまた書きますのでお楽しみに!!

では、おやすみなさいませー(°▽°)