解決への占いダイアリー Visutaさん

当たるだけの占いではなく、解決に導いてくれるVisutaさんについてのブログです✨

兄の守護霊

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

シバハラです!

 

台風18号が勢力強くて怖いですね

沖縄は大丈夫だったんですかね?

 

関西にも5日ごろ来るとのことなので用心します!

 

さて、今日のテーマは前回と繋がりがあります。

前回守護霊についてお話しさせて頂きました。

今日は僕の兄についてお話しさせてください。

 

兄は僕の一つ上で仲もいいです。

以前の記事を読んで頂いた方は分かると思いますが、ブログでもちょくちょく出てきますよね(笑)

 

兄に関する話はいろいろありますが、、、

今日は「兄の守護霊」についてスポットを当ててみたいと思います。

 

もともと兄自身に霊能力があるかというとありません(笑)

ただ、見たり感じたりはするそうです。

僕の中での霊能力は、コントロール出来るか出来ないかだと思っています。

霊を祓ってあげたい、守護霊と対話したい、、、という具合に自分がやろうと思って出来る方。

そういった方のことを「霊能力がある」

というと思います。

ですので兄の場合は見ようと思って見てるわけでも無く、ふとした際に見えてしまったり感じてしまうそうです。

逆に言えば霊の的になりやすいそうで、寄って来やすい体質だそうです。

 

ただし、兄は守護霊のお陰で僕みたいに被害にあったことはありません!!

(F○ck you!!!)

 

同じ家族でももちろん守護霊は異なります。

同じ方がついてることもあるそうですが。

 

兄についてるのは母方の祖父。つまりはひいおじいちゃんです。

このひいおじいちゃんですが、、、実は霊能者だったみたいで全国を旅しながら色々な方からの相談など聞いて助けてあげてたみたいです。

亡くなるときの遺言も

「孫の孫まで(僕らの子供たちですね)守ってやる」

と、なんともカッコイイことを言いながらこの世を去っていったそうです。

 

そんな霊能力者だったひいおじいちゃんが守護霊についてる兄は悪霊や生霊などの影響をほとんど受けないらしいです。

その為、霊としては反応がないのでつまらないみたいで代わりに反応が出やすい僕や兄の彼女のあいさんにターゲットを変更することも多々ありました(笑)

 

だから前に書いた記事の「探偵ごっこ」の時にも兄には影響が無かったそうです。

最強の守護霊がいて羨ましいです、、、(笑)

なぜ僕にはついてくれなかったんだい?ひいじいちゃん、、、

 

さて、次回からはそんな兄に関する話をもっと詳しく書いていこうと思います!

今日はこの辺で(*'ω'*)