解決への占いダイアリー Visutaさん

当たるだけの占いではなく、解決に導いてくれるVisutaさんについてのブログです✨

守護霊の話

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

シバハラです!

 

 

10月に入り肌寒くなって来ましたねぇ!

暑がりの僕にとっては嬉しい限りです^_^

季節の変わり目なので風邪など引かないように気を付けてくださいね!

 

 

今日のテーマなんですが、実体験ではなく以前ビスタさんから聞いた「守護霊」について書いて行こうと思います。

 

ビスタさんが見るときの手段として、実はみなさんの後ろの守護霊から感じ取っていることが多いそうなんです。

 

まず、、、守護霊っているの??

何なの??

ってなりますよね笑

 

守護霊は言葉の通りで、あなたを守ってくれる存在だったり、あなたの力になってくれる存在のことを言うそうです。

しかも必ず1人かというとそうではなく、複数人いる方もいるそうで多い人は何百という数から守られてることもあるそうです!

 

そういう人の背後凄そうですよね笑

イナバの物置みたいなんかな?

 

複数人の場合は代表の守護霊がいるそうで、ビスタさんはその代表者と交信してみなさんの相談に乗るそうです。

 

この話を聞いて気になったことがありまして、、、

ビスタさんに聞いてみたことがあります。

 

シバハラ

「ビスタさんて常日頃から守護霊が見えてるんですか?

もし見えてるなら運転するときとか、街に出て買い物するとき大変じゃないですか??」

 

ビスタさん

「流石にそれだと大変だから自分なかにスイッチみたいなんがあるんよ

見たいときだけ本領を発揮するって言うんかなぁ

そのスイッチ入ってないときは見えないようになってるんよ」

 

 

なるほど。納得しました!

 

確かに見えてたら大変ですもんね!

 

 

シバハラ

「ちなみに僕の守護霊はどんな方ですか??」

 

ビスタさん

「シバハラくんの守護霊はあなたのお父さんとお母さんのそれぞれのお父さん、つまりおじいちゃんが2人見守ってるよ」

 

シバハラ

「へぇー!!

そうなんですか!!

おじいちゃんには生きてるときに中々会えなかったので嬉しいです」

 

ビスタさん

「でもね、世の中に守護霊がついてないかわいそうな人もおるんよ

守ってくれる存在が居ないってことやからね

 

あとは、その人次第で増えたり減ったりもするから日頃の行いが大切やねぇ」

 

 

全員が全員守護霊がついているわけじゃないことに驚きました(*'▽'*)

ちなみに、可愛がってたペットだったり、生きてる人もときには付くこともあるそうです。

この場合は生霊とは違い、いい事のようです!

 

みなさんの守護霊はどんな人ですかねぇ??(o^^o)

 

 

では、また!!