解決への占いダイアリー Visutaさん

当たるだけの占いではなく、解決に導いてくれるVisutaさんについてのブログです✨

兄と彼女3

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

シバハラです!

 

さて今日も「兄と彼女」の続きを書いていきますね^_^

まだ読んでいない方は「兄と彼女1.2」を読んでください!

では、書きます。

 

 

 

おかしいことが続き疲労困ぱいの兄でしたがおかしな状態はまだまだ続きます。

 

自殺未遂の次の日

あいさんは何かあればすぐにイライラしたり泣き出したりと、、、

兄も前回自殺未遂まで発展している為刺激を与えないように努力してたようですがあいさんの行動はエスカレートしていき、、、

口論の末あいさんはとうとう包丁を持ち始めます。。。

そしてこう言いました。

 

あいさん

「あなたを殺して私も死ぬ!」

 

 

 

まるでドラマみたいな展開ですが、ホントにあったそうですΣ(゚д゚lll)笑

 

 

とりあえず、兄はあいさんを説得し包丁を置くように声を掛けますがあいさんも引きません。

 

どうしてこんなことに。

なんで死ぬなんていうんだろう。

兄は諦めずに説得をしていました。

 

30分ぐらい説得をし続けていく内になんとか包丁を取り上げることが出来ました。

だけど、あいさんも兄も限界だったようです。

その次の日も、またその次の日も同じような自殺未遂騒動がありました。

普段は冷静な兄も精神的に参っていたそうでほんの一瞬、

 

(あー、もうめんどくさいから死んでもいいかな、、、)

 

と弱気になることもあったそうです。。。

こういう気持ちって伝染してしまうというか移っちゃうんですよね、、、

 

ですが、そんなことじゃダメだと思い毎回あいさんを説得しなんとかしのいだそうです。

 

 

流石の兄も何日もこんな状況が続いたので、これはあいに何か憑いているのではないか?と霊の仕業ではないかと思うようになりました。

それ以外にホントに検討がつかなかったみたいでした。

1番の理由としてはあいさんの目に生気が無いことだったみたいです。

目つきがあいさんでは無かったと。

でも解決の手段が思い浮かびませんでした。

 

しかし、ふとここで兄は思い出します。

実はちょうどこの時期に兄は母からビスタさんを紹介してもらっていました。

色々見える方がいると。

 

しかし、ビスタさんとこのときは特別面識がある訳ではないですし、例え見てもらうことが出来てもあいが良くなるなんて分からない。

住まいも岡山県にいるから大阪からでも時間が掛かる、、、

 

でも悩んでいても仕方がありません。

とりあえず兄は母に相談することにしました。

 

「・・・・という感じであいがおかしくてさ。正直俺もしんどい。

ビスタさんてこういうことでも見てくれるんかな?」

 

うーん、、、と一瞬悩んだ母でしたが、

 

「とりあえずビスタさんに聞いてみるからちょっと待ってて!」

 

そう言って数分後、、、

母から着信です。

 

「ビスタさんが見てくれるって。

しかもすぐ来なさいって言ってるけど、、、

もし行くなら母さんも一緒に行くよ?」

 

 

現在夕方、、、

今行けば帰るのは夜中。

次の日は仕事だからキツイな、と思った兄でしたが一刻もあいさんを見てもらいたいと思ったみたいで、

 

「分かった!行こう!

あいも今日は休みだから行けると思う!

すぐ支度する!」

 

 

背に腹はかえられぬとはまさにこのことですよね。

急いで準備をして、兄、母、あいさんの3人で急遽岡山に向かいました。

そこで待ち構えていたのは、、、

 

 

 

 

はい!

今日はここまで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

また次回を楽しみにしていてくださいね!

多分次回完結出来るかと思います!

ではまた^_^