解決への占いダイアリー Visutaさん

当たるだけの占いではなく、解決に導いてくれるVisutaさんについてのブログです✨

自己紹介をします

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

シバハラです!

さて、前回色々と書いて行くと説明しましたが、自己紹介がまだでしたね。
ですので今日は筆者のことをご紹介したいと思います(o^^o)

筆者は中国地方出身のアラサー男です。
本当にごくふつーーうの家庭で育ちました。
しかし、占いに関しては少し周りとは違っていて、占いで生活をされてる所謂占い師さんの知り合いは何人か居ました。

というのも、僕の母の祖父が占いや祈祷?のようなことが得意だったようで、、、
全国を飛び回って色々な方の相談に乗っていたそうです。
その為、母自身も占いや霊能力に興味があり自然と占い師さんの知り合いが出来てきたそうです。

育った地域も本当に田舎ですのでお店として占いを展開している方はいなくて、むしろ自宅でしてる人がほとんどでしたね。
今思うと、怪しい人もいましたが笑

ですので、僕自身は占いに関して寛容というか興味があるというか
言われたことを全部受け入れることはしないですが、相談したことに対して解決させる能力がある方は魅力的だと思います

ということで今日は自己紹介でした(o^^o)