解決への占いダイアリー Visutaさん

当たるだけの占いではなく、解決に導いてくれるVisutaさんについてのブログです✨

これまで体験した占い

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

シバハラです!

 

さて、今回はですね

タイトル通りですが、これまでの人生で体験したことのある占いを紹介していこうと思います(o^^o)

 

一般的な占いはもちろん受けたことあります。

手相、四柱推命、誕生日占い、人相占い、、、など。

これらは説明無くても大丈夫ですよね?笑

 

これ以外で面白かった占いは、硬貨を使った占いもありました。

例えば100円硬貨を3枚準備して、手の中に3枚入れて両手でシャカシャカと振ります。

この時に占って欲しいことについて考えながらしなくちゃいけないようでした。

出た目、裏裏表とか。表表裏とか。

この出た目を伝えます。計6回だったかな?

あ、ちなみにその占い師さんは遠方にいらっしゃったので電話でしました。

本当に回数だけで分かるものなのかなー?と当時は不思議でした。

統計学のようなものです。と説明を受けましたが、、、いや、分からないよ!笑

 

結果なんですが、、、結構当たりました笑

今でも大盛況だそうでその占い師さんは相談が絶えないそうです。

凄いですよね笑

 

あとは詐欺のような物もあります。。。

具体的に言うとバレる可能性もありますし、現在もまだ繋がりがあるのであまり言いたくないですが。

簡単に言うと四柱推命にオリジナリティを加えたものでした。

基本的な占いは安くは無かったですが、まぁそれぐらいするよねぇ、、、って金額でまだ良かったのですが、、、。

この方は最終的にお祓いに持っていくんですよ。

これがまた、、、ヤバイ金額なんですよ。笑

もう今思えばなんで出しちゃったんだろうなぁと思いますが、あの時は断るという選択肢が無かったんですよ。笑

金額でいうと、、、合計で新車のプリウスが買えるぐらいはいかれました笑

、、、はぁ。怖い怖い。

皆さん、一番怖いのは幽霊じゃありません!

生きてる人間ですよ!

気を付けてください!笑

 

さて、いかがでしたでしょうか。

占いって一言で言っても色々ありますよね。

いよいよ次回からVisutaさんについて話していきますね(o^^o)

今まで受けて来た占いとも絡めて話して行こうと思いますので今回は今まで体験した占いを書いてみました。

 

ではまた!