解決への占いダイアリー Visutaさん

当たるだけの占いではなく、解決に導いてくれるVisutaさんについてのブログです✨

Visutaさんとは、、、?

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

シバハラです!

 

さて、本日はですね。

ブログのテーマでもありますVisutaさんについて記事を書きたいと思います(o^^o)

 

えー、ちなみに。

Visutaと入力するのが若干大変ですのでこれからはカタカナ表記も入れていきます笑

 

そもそもビスタさんは男性?女性?

ビスタさんは日本人女性の方です。

 

どこにいるの?

現在は中国地方で占いをされていらっしゃいます。

 

占い師?

占い師です。

ただですね、ビスタさんを一言で「占い師さん」と言っていいのか難しいんですよ(._.)

 

前回の記事で色々な占いについて書きました。

普通、占いと聞くと名前や生年月日、手相などを参考にして対象者の性格、生き様、適性な仕事など、、、所謂統計学を参考にしてアドバイスすると思いますが。(必ずしもそうではないと思います。あくまで経験で話してます)

 

ビスタさんの場合統計学で見ることは基本ありませんでした。

では、どうやってみるのか?

 

単純明解です。

 

直接的に対象者の顔、又は対象者が分かる画像でみてアドバイスし解決に導きます。

 

 

 

 

、、、いやいやいや笑

訳わからん!笑

そんなんで何が分かるんです!?笑

 

初めてビスタさんを母から紹介してもらったときの正直な感想です笑

 

でもそりゃそうなりますよ。

何せ僕には今までの経験があります。

これまで占い師さんから受けて来た経験が。

アラサーですからね笑

 

だから、会っただけで分かるって言われましても、、、( ´ ▽ ` )笑

 

では、実際に会った感想はどうだったのか?

 

 

はい。度肝を抜かれました。

 

 

多分ですが、占い師さんって努力してなれる方や修行を積み、徳を積み、なれる方も入れば、

潜在的に才能を持ってる方に分かれると思います。

ビスタさんは明らかに後者です。

いや、努力してないと言うわけじゃないんですよ。

なんていうか、、、努力や勉強じゃ出来ないことってあるじゃないですか。

 

実際に観てもらった内容などはまたいつか記事にしますが、簡単に言うと、僕が頭に思っている内容に対して会話し、その先をみてるイメージです。

 

、、、言ってることめちゃくちゃですよね笑

でも他になんて言えばいいか分からないんですよ笑

 

例えば

とある人の相談をしているときに、

(仮にその人をAさんとします)僕は頭の中でAさんを思い浮かぶじゃないですか。

ビスタさんにはそれがハッキリ見えてるみたいで、

「あー、Aさんて我儘なとこあるもんねぇ」と。

 

なぜ分かるんですか!笑

口で僕何も言ってないんですよ。

 

だから観てもらってるときはとても不思議な感じが続きます(._.)

 

ですので、ビスタさんを一言で占い師というのは少し違う気がします。

ただ言えるのは本物の霊能者っているんだなって言うのが正直なビスタさんの感想です。

 

あ、ちなみに僕ビスタさんとは友達ですが、信者などではないですよ笑

ビスタさんてお金にがめつくないのでそこがまたビスタさんのいいとこだと思います。

当時も「え?こんな金額でいいんですか!?」って言いました笑

 

今回は簡単にビスタさんを紹介しました。

本当に簡単に言いすぎたので伝わりにくいと思いますが笑

今後も体験談なども交えながら更にビスタさんを紹介出来たらなと思います(o^^o)

 

ではまた!

おやすみなさーい!