解決への占いダイアリー Visutaさん

当たるだけの占いではなく、解決に導いてくれるVisutaさんについてのブログです✨

Visutaさんとの出会い

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

シバハラです!

 

昨日夜中に記事書きましたが、時間があるので続けて記事を書こうと思います(o^^o)

 

今回はビスタさんとの出会いについて書いていきます。

 

前回ちらっと書きましたが、母からの紹介でビスタさんと出会いました。

あれは2年ぐらい前ですかねぇ??

確かそれぐらい前だと思いますが、当時母も含め僕はビスタさん以外に仲良くしてた占い師さんがいました。

、、、まぁ、以前も書きましたあの多額のお金を払った占い師さんなんですが笑

当時はその人ととても仲が良かったんですよ!

ですので、別に他の霊能者に会わなくてもなぁ、、、って思ってました。

 

ただ、母の仕事のお客様だったんですよ。ビスタさんが。

「とても興味深い人がいるからシバハラにも紹介したい!」と母と兄からも言われました。

 

そりゃあ、家族のいうことだから「じゃあ会うだけならいっか!」と軽い気持ちで行ったと思います。

それに、出会いは大切にしないといけないって思いますし。

 

ビスタさんに会った第一印象は

普通の女性

でした笑

いや、占い師さんだからいつも身構えて行くんですが笑

本当に派手な衣装とかもなくカジュアルな感じで驚きました笑

でも反対にそのカジュアルさが新鮮で僕にとっては不信感を抱かなかったので良かったんですよ。

 

それで、初対面の日は、、、というか当時そんなに悩みなんてなかったんですけど、前回も記事で書いた通り僕の頭の中とビスタさんが会話するからそれが一番衝撃的でした。

あとは、僕自分でいうのも恥ずかしいですが、社会的に悪いことをしてる人を見抜く力が他の人よりも長けているんですよ。

あ、家族の中ではですよ?笑

兄と母は良く言えば信じやすい人なので結構騙されて痛い目にあってきてたんですが笑

だから、そのこともビスタさんに指摘されました。

「シバハラさんは人を見る目があるのでこれからお兄さんとお母様はシバハラさんに会わせたい人を会わせてから話を進めて行くのがいいと思いますよ」

 

いやぁ(o^^o)照れますね笑

でも、事実僕があの人はダメだ。辞めとけと言った人は詐欺師だったり後々面倒なことになったりと。

んー。本当に視える人っているんですね!

 

このビスタさんとの出会いがきっかけで僕も何度も助けて頂きました。

別に占いに全て頼る訳ではありません。

ただ、世の中自分の力じゃどうすることも出来ないことってあると思うんですよ。

例えば、生き霊に取り憑かれたりとか。

何もしてないのに身体が重いとか。

原因不明の体調不良とか。

 

あとは、初対面ではめちゃくちゃいい人でその人から投資の美味しい話が来た。

その話に乗るべきか乗らないべきか。

 

以上のように、世の中には目には見えない想いだとか信頼だとか呪いだとか色々なことが絡み合い成り立っていると思うんです。

 

ビスタさんにはそれらが視えていて、アドバイスしてくれたりお祓いをしてくれたりします。

今回はここまでですが、次回は僕の周りで起きた不思議なこと。

それらを解決に導いたビスタさんとの実体験を書いていきますね(o^^o)

 

では、この辺で!