解決への占いダイアリー Visutaさん

当たるだけの占いではなく、解決に導いてくれるVisutaさんについてのブログです✨

実体験~探偵ごっこ1~

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

シバハラです!

 

昨日はばたばたしてて更新が出来ませんでした。

毎日更新してる人ってやっぱり凄いなぁ

僕もビスタさんを広めたい気持ちがあるからがんばるぞと、、、(笑)

 

今日も僕が体験したお話をしたいと思います。

ただですね、今回のお話は結構長いです。

ですので何回かに分けたいと思います。

 

タイトルの『探偵ごっこ』ですが、、、(笑)

いや、ほんとに探偵ごっこしたんですよ!

 

ちなみにみなさんはしたことあります?

探偵ごっこ(笑)

探偵と聞いて思い浮かぶことって何かありますか?、、、

んー・・・

 

!!

 

名探偵コ、、、そうですね!張り込みですね!!!

僕もとある方に頼まれて張り込みしたことあるんですよ。本当に。

張り込みからの尾行でしたが(笑)

 

ことの経緯を話しましょう。

 

当時仲良くしてた社長さんがいました。

ここでは鈴木さんとしましょう。

鈴木さんからの依頼は女性と縁を切りたい。これが願いでした。

鈴木さんは結婚していて子供もいます。

鈴木さんかっこいいからモテるんですよ(笑)

ですので飲食店を経営する美人なママ(渡辺とします。もちろん仮名ですよw)と不倫関係にありました。

ただ、鈴木さんは根は真面目ですし子供たちとのことがあったので目が覚めたみたいで。。。

僕と兄に相談して来ました、(もともと兄と鈴木さんが知り合いで僕は兄から紹介してもらいました。)

 

鈴木『家庭をこれ以上裏切りたくない。渡辺との関係を終らせたい。シバハラ兄弟、協力してくれないか?』

 鈴木さんと仲が良い僕は二つ返事で了承しました。

 

『はい!喜んで!』

 

、、、マジで二つ返事!!!(笑)

 

とまぁ、冗談はさて置き、、、

 

鈴木さんからの相談はこうです。

鈴木『渡辺は実は俺以外に男がいる。それが誰かも大体予想はついてる。今回渡辺の店の前に車で待ってて渡辺がお店を閉めて外に出てきたら、シバハラに尾行してもらいたい』

 

シバハラ『え?尾行ですか?(笑)探偵ですやん!!理由はなぜですか?』

鈴木『さっきも言ったじゃん!男がいるから渡辺が浮気してるとこを証拠に収めたいんよ!浮気現場を突き止めたら流石に渡辺も文句言わないだろ!』

 

シバハラ『自分不倫してるのにそんなこと言うんだ。だっさ。(了解しました!頑張って尾行して浮気現場抑えますね!)』

 

・・・逆、逆ー!!気持ちと本音逆ーーー!(笑)

 

ということで鈴木さんの彼女?の不倫現場を押さえることになりました。

 

 

 

 

と、いうわけで今日はこれまで!

 

明日も仕事ですし、区切りがいいので一旦閉めます。

次回もお楽しみに!!

ちゃお♡